実際に不動産エージェントに相談を始めると、担当エージェントとのコミュニケーションが始まります。
ここでは不動産エージェントとハウスクローバーのシステムを使ってどのようなコミュニケーションが取れるのかを解説していきます。
担当エージェントとのやりとり
問い合わせをした不動産エージェントはホーム画面に表示されます。
名前か右側の吹き出しマークをクリックすると、担当エージェントのチャットのやりとりができるようになります。
チャットとデータの送受信
感覚的に使うことのできるチャット画面(右側、スマホの場合は画面下)でメッセージのやりとりが行えます。
メッセージが届いた際は登録のメールアドレスに届きます。
迷惑メールに入らないように 「support@houseclouver.jp」から届くメールの受信設定をお願いします。
またLINEで通知が届く機能も今後リリースを予定しております。
左側の画面(スマホでは画面上)では、ライフプランニング のアクセス権限付与(ライフプランニング対応エージェントのみ)や、データをUPすることで担当エージェントと共有できるようになっています。
チャット画面がより使いやすくなりました(2023年1月)
チャット画面は今までにも画面を広くする機能(アコーディオン機能)がありましたが、より分かりやすく利用できるようポップアップ機能を追加しました。
これにより、ご自身が入力した文章を確認しながらメッセージを入力していただくことが可能となりました。ぜひご活用ください。
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